« 脳みそスキャニング。 | メインニモドル | 日曜日。 »

February 12, 2006

お洋服

 あー。私、お洋服がありません。お洋服が欲しいのです。最近同じ服ばっかり来てココ1ヶ月ほど過ごしてきたけど、そろそろ飽きた。もういいやろうって感じ。残念ながらお洋服がないから同じ様な感じになるけど。マジヤバい。

 だれかおさがりでいいのでお洋服をください。笑。なんて言ってったりしてみて。でた。他力本願と何人かのつっこむ声が聞こえてくる。お洋服なんてなかなかお気に入りが見つからないんだよね。見つかっても高額だったりするのでそれは見つかっていないのと同じで見ないフリ。フリ。

 今度、洋服屋さんでも行ってみよう。

投稿者 シゲハルオ : February 12, 2006 1:28 AM

コメント

シゲハルオくんの個性に合うおさがりの服を持っている人はなかなかいないのでは…(笑)
でも、シゲハルオくんのミドリスタイルはとても似合ってて素敵だと思うよ☆

投稿者 サチっぺ : February 12, 2006 6:52 AM

大丈夫!
お前はキャラが面白いから!(笑

投稿者 Anonymous : February 12, 2006 2:28 PM

>サチっぺさんどうも
ミドリスタイルいい言葉ですね。今日洋服買っちゃいました。マミドリのカーディガンがあったのですが、ミンナの反響は予想されたんでやめときました。笑
自分、結構おさがり着こなすのうまいんですよー笑

>ちきしょう。名を名乗れ!!
キャラなんて関係ないじゃん。オメーおさがりくれー!!

投稿者 シゲハルオ : February 14, 2006 1:50 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)