« あかるいみらい | メインニモドル | 脳みそスキャニング。 »

February 9, 2006

 最近本気で寒いね。しかも風が酷くてびっくりした。自分は砂で出来ていたならきっと黄砂のように消えてなくなってたと思う。そほれど寒くてすごい風だった。特に消えていなくなりたいとかそういうことでは無いが砂に例えてみたかった。

 春になったらなにしよう。そういった想像をする様にしてます。僕はカッコいいGパンかなにかと靴を買おうかなと考えとります。お金があったらだけど、そして髪型を変えて、カラーなんかしようかなって。

 今既に髪を切りたくて仕方がない。しかもモヒカンみたいなそんな斬新目な髪型にしたいと検討中。だいたい美容室で思った様になならないけどいい感じになるので安心。最近自分の思惑通りに作品がつくれないという残念な事になっているのでその辺はすこしずつ修正はしたいんだけど。

 ま、そんなことより。春が待ち遠しいのだ。

投稿者 シゲハルオ : February 9, 2006 1:01 AM

コメント

暖かいからね!!
サクラも綺麗だしさ!!
サクラはいいよなぁ~~~ 
和むよねぇ~~~
日本だなぁ~~ って気がするよね!

投稿者 Anonymous : February 9, 2006 8:39 PM

だねー。
なんだかねー。季節の流れが早いのはちょっと困りものだけど、
早く春が来て欲しいね。
ジャパーン。

投稿者 シゲハルオ : February 11, 2006 1:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)