« おやすみ。 | メインニモドル | 今日は土曜日 »

January 28, 2006

なんだかなー。

 なにか今日はいい事がありました。ちょっとアカルイ日差しがさしてきた感じです。なにも現状か解決なんてしてないけど、ちょっと楽しい気持ちが芽生えました。ありがとう。

 僕はバカライフデザインをやってたんだって思った。初心に返った。自分がバカライフを見失ってました。そうちょっと考える事が出来かけてます。よかったよかった。

 ところで今朝なんだかハプニング電車に乗ってたら思いっきり後ろ肩をものすごい力でたたかれました。スゲー恐い。なんだかふらついたみたいなんだけど、ゴメンもなく駅で降りてった。なんだよちきしょう。なんだかなー。阿藤快でした。

投稿者 シゲハルオ : January 28, 2006 1:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)