« 業務連絡 | メインニモドル | ヒサシブリにクリエイディブ »

January 23, 2006

ぼくらの大切なもの

060122_2035~01.jpg これは僕らの大切なモノが不足しているという案内文です。僕らの大切なモノ。それは「ねぎ」です。ウエストの食べ放題の「ねぎ」なのです。僕らの自由が寒波の影響で奪われるかもしれません。

 今日ミュゼバンをして帰りにトモダチとうどんを食べにいった時に衝撃がはしりました。ウエストのうどんには欠かせないネギが寒波によって不足していると言うのです。僕はいつもかけうどんといなり寿司。なのにこれからねぎがないなんて考えられません。また僕から自由がひとつ消えてしまうと思うと悲しくてしょうがないです。

NOねぎ NO LIFE NO BAKALIFE

 ねぎはあえてウエストの案内文にあわせてひらがなにしてみました。

今日はヒトリでミュゼバンでした。トモダチもきてくれたり、お客さんと話したり、フェルト先生も来てくれました。なかなか沢山のお客様にお買い上げいただきました。ありがとうございました。明日も引き続きミュゼバン。お香を焚いてお客さんのくるのを植物達と待っているのです。僕は親心で植物達を見守っているのです。笑

投稿者 シゲハルオ : January 23, 2006 1:33 AM

コメント

今日もミュゼ番、お疲れ様!
どんな日だったかな今日は??
NOねぎ NO LIFE NO BAKALIFE
これウケタ!!
これで一つ、デザイン画できそうな気がした^^

投稿者 Anonymous : January 23, 2006 10:40 PM

おっす。
今日は自分のペースにマッチしたいい感じの一日だったよ。ありがとう。
まったく毎日寒いね。このままだとネギがもっと無くなっちゃうね。

投稿者 シゲハルオ : January 24, 2006 12:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)