« 宮崎にモアイ | メインニモドル | 片付けベタ。 »

January 10, 2006

コーヒー

060109_2243~01.jpg ベローッチェッ子の僕が、スタバ。あのスタバ。カフェモカ低脂肪でクリーム抜きのトールなんて注文してしまった。こんなネタをブログにするだけで田舎モンだなと思いつつ、ちょっとうれしかったんでアップ。仕事終わっていってしまった。

 コーヒーなんて久しぶりに飲む。最近紅茶ばっかりだったけどコーヒーはやっぱりオトナな感じがいいと思う。ガンガン砂糖は入れるけど。

 最近思考スローな僕はトモダチの会話に頭でじっくり考える事なく言葉化してしまう。どうでもいいようなチープな言葉が自分的に面白かった。ランナーズハイ的な感じ。僕はそんな事がよくあるのです。

 とりあえず今日一日も無事に終わった。よかった。

投稿者 シゲハルオ : January 10, 2006 1:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)