« 正月休み3日目 | メインニモドル | 宮崎にモアイ »

January 8, 2006

今日でおしまい

 今日はミュゼバンの日。なんだか思考がスローペースなまま仕事仕事。正月ボケってやつかな?こつこつお掃除したり、植物に話しかけてみたり。笑。ちょっと痛い感じ。音楽に合わせてリズムとってたら近所の店員さんが台車借りに来て気まずい感じになってしまった。

 今日は反省点がいっぱいだ。次につなげたらいいのだ。

 今日はトモダチが沢山きてくれました。ありがとう。すげーみんな植物を育ててくれるみたいでうれしい。僕もまた春になったら育てる植物増やそうーっと。

 さ、明日から仕事再開だ。ガンバロウ。あんまり無理しない様にしよう。今年はもっとやりたい事との両立がうまくできる様に計画立てよう。

投稿者 シゲハルオ : January 8, 2006 2:27 AM

コメント

お邪魔しました。

フラミンゴひとみさんも気に入ってくれたみたい。よかった。
一緒に選んでくれてありがと。

足早に、帰ってしまったけど、
次は、お茶でも行こうね☆

投稿者 ノグチョン : January 9, 2006 1:19 AM

どもども。
気に入ってもらえたんなら良かったよ。
安心したよ。
最近なんだかよくわかんないけど時間の余裕が少ないけど是非是非、お茶していただきたいです。

投稿者 シゲハルオ : January 9, 2006 1:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)