« メーリークリスマス。 | メインニモドル | 現在から過去へ »

December 26, 2005

偏頭痛

 今日も普通に偏頭痛がするとです。とにかく痛い。頭が痛い。だいたい自分の右側が痛むので左側を揉んであげます。脳の痛みの信号は痛みと反対側が問題らしいです。最近僕は知りました。お薬で治せるのなら治したいけどやさしさ以外の半分は自分に取ってはあまり良くないので飲む事ができません。耐えるしかないのです。

 そんな僕にはやっぱりサンタさんは来ませんでした。トモダチの所にはニンテンドウDSを持ってやってきたらしいです。僕には偏頭痛だったのでしょうか?普通に生きる事もできず。ガソリンの様な食事と、見えない何かに焦りながら生きていくのもやっぱり無理がある様な気がしてきました。だんだんマッチ売りの少女現象も酷くなってきたし。もっと楽な道があるんじゃないかと理性が一瞬消えかけたり。一瞬自己嫌悪と人間不信となったり・・・。人に読ます内容じゃ無いですな。笑

 今、来年やろうとしている展覧会の企画を考えています。だんだん。いろんな事が出来る様になってきたバカライフ。僕もシゲハルオとしてバカライフに完全に飲み込まれる事が出来たなら、きっともっと自由にマッチ売りの少女からマッチを沢山買う事もできるでしょう。

 シゲハルオ。心配ご無用。こんな気分の時もあるんです。

投稿者 シゲハルオ : December 26, 2005 12:57 AM

コメント

大丈夫かよ!!
頭痛いんだろ?? うちのおやじもたまに出るからさ、大体分かる。
来年、展覧会やるんだな!!
かなり凄かったらしいじゃない前の奴。
ソリコミが言ってたよ!!

投稿者 Anonymous : December 27, 2005 12:50 AM

おいーす。
僕の事「お父さん」って呼んでいいよ。笑
展覧会すごかったのかな?日々精進でございます。

投稿者 シゲハルオ : December 27, 2005 1:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)