« 帰り道 | メインニモドル | ひとだんらく »

December 22, 2005

海から山へ

051222_0022~01.jpg海から山

 楽しい所から帰るのは寂しいのさ。海の近くは雪がふるだけだけど山の近くはつもってるのさ。道路が凍ってて滑りながらかえってきた。楽しいか楽しくないかは自分次第。楽しめる事は楽しんであげるのさ。パトカーもツルツル滑ったらいいさ。ヤンキーもツルツル滑ったらいいさ。みんなみんなツルツル滑ったらいいさ。世の中の嫌な事全部滑って忘れちゃおう。

 最近元気出そうとか割り切っていこうとかイロイロ考えてたけど、凍った道滑って帰ってたらそんな事忘れちゃった。来年はもっと自由になりたいなぁ。自分のやりたい様にやりたいなぁ。人から評価され、人に気を使い、人の目を気にして生きている。もっと前を見て滑る様に前に進みたいなぁ。

 ありゃりゃ。外は真っ白だ。

 僕のアタマも真っ白だ。 

投稿者 シゲハルオ : December 22, 2005 1:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)