« 特にナシ。 | メインニモドル | コテンパーン »

December 14, 2005

ケチョンケチョン

今日は仕事でケチョンケチョンにされてトボトボ帰るバスの中、救いのトモダチからの電話。トモダチとお茶する事になった。うれしい。

 今日はパスルのロザリアンでお茶したんだけど、全体的に店員がおかしい。ノリがおかしい。イチイチ面白くないノリで接してくる。それがヒトリフタリでなく、全員なのだ。どうした!?ロザリアン。これが毎日なのか分からないのだけど、トモダチ曰く他のロザリアンは問題ないとの事。よろしければミンナ一度行って欲しい。ほんとにおかしいから。

 そんなこんなで、ケチョンケチョンの処方箋は甘いもの。チョコロールケーキを食べた。ああー。美味しい。そして軽快なトークを繰り広げる。トモダチはどんどんセレブ化していってた。いいな。将来食っていけなくなったら雇ってもらう約束までした。笑。これで将来ホームレスになってしまう確率が減ったと思われる。

 ああ。明日もまだまだ仕事。休みにミュゼバン入れてるので次の休息日は12/24クリスマスイブ。まだまだ10日以上あるのでひとつひとつコツコツ頑張っていこう。

 そう、僕のケータイに付けていたキジムナーが取れてしまった。年末に幸せ逃げていった。笑。

投稿者 シゲハルオ : December 14, 2005 2:26 AM

コメント

働くなぁシゲハルオ!
ケチョンケチョンに甘いもの食うか!!
お前らしい(笑
俺は饅頭とかでもいいかな~~~

投稿者 Anonymous : December 14, 2005 10:09 PM

ヒロミ饅頭?
甘いものが欲しくなるのは、なんでだろうね?
緑茶と和菓子で一杯やりますか?笑

投稿者 シゲハルオ : December 16, 2005 1:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)