« のみかいへ | メインニモドル | よくわからんのだけれども »

December 9, 2005

赤い贈り物。

 今日はクライアントサンタさんからプレゼントをもらった。お菓子の詰め合わせ。クリスマスに仕事場に一人一人にプレゼント。スゴイ感動してしまった。モノ・カネに釣られるシゲハルオとしてはたまらなくうれしかった。笑

 ま、モノ・カネに釣られるは言い過ぎだけど、何かをあげようと思ってくれた事がうれしいと言うか、なんだか表面的なことなのかもしれないけど僕にはとってもうれしかった。本当に。

 僕は小さい頃からサンタからプレゼントをもらった事がない。枕元にプレゼントがあるサプライズを感じた事が無い。オトナになってから誕生日などにサプライズでプレゼントをもらうとこんなにうれしいものかと思うくらい感動してします。欲しい物をもらうのもすごくうれしいけど、そんな気持ちをもらうのもうれしいんだなって改めて思った。

 なんか簡単な人間だけど、これでまた少し頑張れそうだ。笑

投稿者 シゲハルオ : December 9, 2005 2:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)