« スローライフ | メインニモドル | 嘔吐 »

October 29, 2005

パン作りのうまい外国人。

 今日、お昼休みに梅こんぶを食べるのが飽きたので、なんかパンでも買おうかなと一階のパン屋さんに入って。ぼんやり眺めていたら、店員が話しかけてきたので、脂肪分の無いパンがないか訪ねた。そしたら、分からなかったらしく相談している様子。すると出てきたのがすげー外国人が現れた!!しかもそこのオーナーみたいなパン作りの代表みたいなヒト。

 とってもパンが好きらしく、スゲー質問され、プチリュースティックというパンを紹介された。しかもそのパンは普通はおいていないらしく、前の日に言ってくれれば次の日お取り寄せしていただけるとの事。しかも冷凍しておけばいつでも食べられる。との事。

 んんん?

 趣旨が変わってきている。僕はお昼に食べるちょっとしたパンを探していた所、バッチリ大きなフランスパンを紹介されていた様子。ありゃりゃ。今後注文すると言って今日もまた梅こんぶを食べた。今度そのパンを注文してみよう。注文して届いたらまたこのブログで紹介しよう。なんだろう。今日の貴重な体験は。昼休みに外国人にまで気を使ってしまった自分。
なんだかなーって阿藤快みたいな感じだった。

投稿者 シゲハルオ : October 29, 2005 1:06 AM

コメント

マジで梅こんぶ好きよねーーー^^
梅こんぶがでかいフランスパンみたいなのにかわったとか・・・・
なんかわらしべ長者みたいやね!!
っつーか気使いすぎ!!(笑

投稿者 Anonymous : October 29, 2005 9:27 AM

ほんと気。使い過ぎ。自分でも思うけど。
もうどうしようもできんね。
なんだかぐったり。

投稿者 シゲハルオ : October 30, 2005 2:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)