« おやすみ。 | メインニモドル | 26 »

October 20, 2005

昨日の夜の出来事

 昨日ななんだかすごく楽しかった。仕事が終わるとダッシュでバスに駆け込んで天神北へ行ってきた。久しぶりにわくわく
しながらバスに乗る。早く着かないかなーって。思いながらバスに乗るのは久しぶり。久しぶりに会うトモダチは久しぶりな感じがしなかった。

 ヒトリのトモダチは3ヶ月以上ぶり。久しぶりだった。さらに、ご主人に初対面。なんだか緊張。人見知りッ子が炸裂してしまったが、いいヒトな感じでした。ドウモ。ドウモ。

DSCF0027s.jpg ライブはワイワイ初めからお友達のご主人のライブ。今日は夫婦が多い。いつでもいい感じ。オトナナオトだった。スゲーいいな。音楽が出来るヒトってうらやましい。きっと隣の芝生なんだろうけど。いいな。

 しかし、昨日は気分が良かった。なんか自分を解放したと言うか。最近仕事ばでも相手の事を考えて行動をしたりする事が多くて、自分の気持ちを後回しと言うか何と言うか。特にそれが悪い事とは思わないけど少し疲れてたのかもしれない。

 昨日はカクテル×2とグラスワインですっかりいい気分。空気に酔ったと言うか。疲れてたせいもあるだろうけど気分がとても良かった。きっと安心できる場所だったのかも知れない。もっと自分の場所を外へ広げて行きたいって思った。もっと自分が自分で入れる場所。簡単なようで僕には難しいような。なんというか。なんだか居心地が良かったもんなぁ。

 そんなこんなで今日に至る。今日の仕事はいい感じにカラダはダルダル。気持ちはスッキリ。なんかいい感じやった。自分的に。

そうそう、こんなバンドも出てたよ。何でだろうって感じやったけど。面白かった。

命名:フラダンサーズ


 

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2005 2:11 AM

コメント

気を張らず、らく~におもしろかったね~♪
ありがと~
ちなみにバンド名は『roi schaider(ロイシャイダー)』 フラダンサーズ?は『WHYS』です!

投稿者 サクラ : October 20, 2005 9:50 PM

どうもー。先日はこちらこそアリガトウございましたー。
roi schaiderカッコイイです。
そんなオトナになれるよう日々方向性を見失わぬようがんばりますねー。
また誘ってくださいー。

投稿者 シゲハルオ : October 21, 2005 1:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)