« 僕が作ったフライヤー2 | メインニモドル | おやすみ。 »

October 18, 2005

ガムカム

 ホークス負けちゃったね。負けた負けた。よく頑張ったと思うよ。でも悔しいねぇ。でも今年の野球はそこまで興味がなかったので、しょうがないな。

 しかしロッテのガム噛んでる人数は気になった。かなり気になった。ロッテだから?あれも宣伝?なんだろう。よくもわるくも考えてないけど、ああ、みんな噛んでると。「もう。わかった。」って気持ちになった。

 そんな事考える月曜日。今週は、トモダチの誕生会にトモダチのご主人のライブに。週末は知り合いの関係で学祭に行くかも。そんな今週。ちょい遊び系多忙。カモ。カモ。鴨?

 未来の事なんでわかんない。

投稿者 シゲハルオ : October 18, 2005 12:22 AM

コメント

多忙はいいことよ
楽しんできちゃって!

投稿者 THSI : October 18, 2005 11:52 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)