« いい天気と昼休み。 | メインニモドル | おもったこと。 »

September 11, 2005

笑いキノコ

 今日は雨。昨日は晴れ。生きてるね。そんな事感じる土曜日。僕は相変わらず仕事してた。なんだろう。周りの慌ただしさに飲み込まれて、自分も忙しいような気になってしまった。その為非常に疲れちゃった。なんだかなー。まだ研修も完全に終わってないので、なんだか肩身の狭い思いをしとるんだけど。お金の為に頑張るベー。ちょっと洋服が買えるくらい余裕ができる様に頑張ろう。

 なんとか生活できるだけのお金を確保しなくてはって思えば思うほど考えすぎて追いつめられてしまう。やっぱ楽しい仕事をしてお金が稼げる様になりたいな。まいいや、お金の事を考えるとココロがスサムからかんがえないどこう。

花でも育てるかなぁ、それとも魚でも飼うかなー。ハムスター飼いたいなー。スロースローで。

 

投稿者 シゲハルオ : September 11, 2005 12:38 AM

コメント

そうやな~。生活していくお金は必要やね!
最近、私は観葉植物を買ったよ。
なんと1個100円でちっちゃい鉢に植えてあるヤツ。
でも、10日位で早速新しい葉が誕生したけんテンション上がった~(^O^)
バリ単純やけど!
植物育てるのはイイかも♪

投稿者 さけい : September 12, 2005 9:07 AM

そうだねー。我ら造園科やもんねー。
植物育ててみようかねぇー。

投稿者 シゲハルオ : September 13, 2005 1:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)