« タイフーン | メインニモドル | 夜景の見える都市高はしるバスの中で »

September 7, 2005

タイフーン後

 ワー。結論から先に。休みました。仕事。

 朝から早起きして台風の動向を伺う。どうやら出勤が電車でできそう。やけど帰りが確実に帰れない。タクシーでも確実に帰れないと判断。会社に連絡して休ませていただきました。いろんな職場のトモダチとやり取りして結論を導きだした。家も心配だったし、ちょっと疲れてたんでちょうど良かった。

 しかし台風はものすごかった。木が七三みたいなってたし。雨は横に振ってたし。恐いな。自然って。もう日本に来た時点で自然現象ではなくなってんだろうけど。そんなこんなで心配してたら、会社も本日閉鎖との事でよかった。ナイス選択。グットチョイスセンス。あしたからガンバロウ。

 ところでこんな台風のさなか、トモダチの姉ちゃんがベイビーを出産しました。おめでたいなぁ。赤ちゃんは今日が人生のスタートなんだなーって。すごいな。産まれた日のエピソード満載なんて。いいな。

投稿者 シゲハルオ : September 7, 2005 1:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)