« 夜景の見える都市高はしるバスの中で | メインニモドル | いい天気と昼休み。 »

September 9, 2005

9/8のシゲハルオのイチニチ

なななー。ななななー。最近の毎日は、週5日で働いて、休日にちょっと休息して知人からいただいたデザインの仕事をするって感じ。全くトモダチとお茶とかしてないなー。

 そんな今日はお休みー。ちょっと遅くまで寝た。そして食べるものがないのでお買い物。ダイエー行ってきた。なんかホークス優勝目前で安くなってたので普通に受け入れてたんだけど。よく考えると、もうダイエーホークスじゃなかったなぁって思った。まあ、安くなる事はいい事で。頑張れホークス。福岡の街を安売りの渦に巻き込んでおくれ。

 そんなこんなで安かったんで、米買った。コメコメ。他には納豆とかタコとか魚とか豚肉とかイロイロ買ってやった。なんにも計算しないで買い物したからちょっとストレス発散になったかも。はぁ。お金が無いんだけど(笑)帰りはスゲー重かった。調子に乗って米5キロ買っちゃったし。途中でMDの電池が切れるし。イロイロ買ったからスゲー重かった。

 デザインの作業。フォトショップが思うようにうまくいかない・・・。もうパソコンのスペックが追いつかなくて。困ったもんだよ。あーあ。パソコンも買い替えたいけど先立つ物がね。困ったもんだよ。細木数子さんは自分に投資をする事でお金が稼げるみたいな事書いてたけどどうなんだろう。頑張って働くしか無いかぁ。

 あートモダチとお茶したい。みなさーん。元気にしてますかー!?

投稿者 シゲハルオ : September 9, 2005 12:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)