« 飛行機って飛ぶ。 | メインニモドル | いってきますけん »

August 2, 2005

キラキラ免許

 免許が青色から金色に変わった。キラキラしちょる。キラキラしちょる。

 講習のおじさんに優良者の皆さんとか言われて全部お分かりでしょうけど、みたいなフリされて左折のウインカーは何メートル前で出せばいいか?って問題を急に当てられた。ヤベー。優良じゃなくなる。とか思いながら30Mと回答。それが正解!!あぶない・・・。

 おじさんは優良になった理由が乗ってないってことを知ってて当てるのか?いろんな事を考えた。また、次に進路変更する時の合図はいつか?みたいな質問されて、なぜかまた当てられた。やけど、わからんけん。問題の意味がわからんフリしてやった。答えは進路変更の3秒前らしい。

 ま、そんなこんなでなんとかキラキラ免許GET!写真の画像も前よりきれいになって、いい感じやった。事

 これからも無事故無違反でガンバロウー。あー車欲しい。

投稿者 シゲハルオ : August 2, 2005 6:24 PM

コメント

へー30m前に出すんだ。しらんかった。。。
そんなあたしもキラキラ免許もっとるよ。

投稿者 もっちー : August 2, 2005 9:56 PM

みんなでキラキラしようじぇ。
てかゴールドじゃなくていいけん運転したい。

投稿者 シゲハルオ : August 3, 2005 2:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)