« もし、自分が | メインニモドル | 発見した事 »

July 29, 2005

地震 DE ベビーラッシュ

今日は久しぶりに学校の時のトモダチと飲みに言った。なかなか仕事場に遊びに行く事はあっても休みの日になかなか会えなかったトモダチ。なかなか久しぶりでわくわくした。

 とりあえず僕はメガネ屋で何にするか相当悩んどった。やけん、トモダチ呼んで相談。結局決定して買おうと思ったらクレジットカードが新しいカードになってて、古いの持ってた僕がカードが切れず・・・。結局取り置きしてもらった。

 移動。つぼ八。面白い。あのたぐいの居酒屋は好き。とりあえず何でもあるし、デザート系もあって面白い。安いしね。そんなこんなでワイヤイやってたけど、とりあえず、僕以外結婚するらしい。おめでたい。取り残され感はあるけど仕方ないね。ぼんやりしてるもんな。みんな人生設計があったり、仕事をどうするかとか両家の問題とかイロイロ。しかし楽しそうやった。うらやましかった。

 きっとこれからも仲良くしてくれるとは思うけど、これからも仲良くして欲しい。

 今日ひとついい事聞いた。福岡の地震のおかげで人間達は人類を残そうとしとるらしい。地震から3ヶ月から4ヶ月経った今、トモダチの周りは出来た婚が沢山いるとの事。となると、普通の夫婦達の沢山妊娠しとるのかも!?地震によるベビーラッシュももうすぐかな?

投稿者 シゲハルオ : July 29, 2005 2:42 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)