« バカライフファクトリー | メインニモドル | 脳下垂体 »

July 13, 2005

スゲー×6

 今日は久しぶりに街へ出かけてきた。いい天気だったし。

 まず、平尾のスッラッシュカフェへ。結婚するって報告をもらった。スゲーな。結婚だぁって思いながら祝福。結婚式もするとの事で参加する事になった。楽しみにして今のうちに靴やらシャツやらご祝儀やら積み立てしておこう。なんか忙しかったからスラッシュにも行けなかったんだけど、スゲートモダチ元気がよかった。行ってよかったって思った。うらやましい限りだ。おめでとうだ。トモダチ。

 そんなこんなしていてワイワイ話をしてたら時間になったので天神大名へ。途中薬院の美容室リンゴのにおいのワックス買ったり、ワイワイ歩きながら大名に行ってきた。そこで今回展覧会でお世話になる大阪のROsquareの方とお話、いろんな細かい事決めてきた。

 スゲーいい人、こうやっていろんな人とお話できたりバカライフの活動が出来る事がとても幸せに思った。今回はオレンジパーク展の作品+リニューアルモノを含む9点の出品予定。今までで一番作品数の多い展覧会になると思う。うわー。緊張する。会場の内装とか見せてもらったんだけど、スゲーカッコいいし。ちょっぴり緊張してきた。成功する事を祈るばかり。

 それからブリランスの方とか大阪の方とかみんなでゴハンを食べに行ってきた。久しぶりに外食。魚がスゲー新鮮。サバの刺身やら、カニやら、生のタコやら・・・。久しぶりに贅沢させていただいた。

 なんかスゲー話が楽しくて、づっとこの時間が続けば・・・と思ったけど。タイムアップ。終電の為、先に帰宅させてもらった。あーあ。楽しかった。よし。頑張って作品作ろう。

投稿者 シゲハルオ : July 13, 2005 2:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)