« マイ ネーム イズ シゲハルオ | メインニモドル | クリック クリック »

June 26, 2005

買い物に行こう

 今日は夕方過ぎから夕食のお買い物へ。母さんと何を買うか相談済み。今日はお好み焼きをすることになってたので、ブタ肉。が必須で出動。パンチ・ザ・モンキーのメガミックス聞きながら、ぼんやりヒトリお近くのダイエーへ。ダイエーに行くとなんとなく3階へ行ってしまう。なんか面白いモノ無いかなーって思ったけど、何も無かった。お中元シーズンだなぁくらい。

 つまんないなぁダイエー。1階に。おばちゃんの流れに合流し流される。ふらふらちくわ購入。豆腐購入。お魚コーナーにてお寿司眺めて次へ。母さんの好きなしゃこがあって母さんにテレフォン。目の前で20円引きされたのもあって購入でファイナルアンサー。ココでおばちゃんの流れに逆らってお菓子コーナーへ。お買い得系チョコレート購入し、いつもの蒲焼きさん3枚購入。いい調子いい調子。次にお肉コーナにて豚ロース購入。んでんで。食パン買って、ヨーグルト買ってレジへ。

 はぁ。なんお面白みも無い普通の一日やね。普通普通。なんかスゲーハプニングも無く、これと言ったネタも無かったなぁ。お好み焼きもしゃこ汁も普通やった。

 ぼんやり。ぼんやり。

投稿者 シゲハルオ : June 26, 2005 1:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)